人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

バンドメンバーから…

コロナになる前までは、バンド活動やっておりました。

コロナで自粛が始まりバンド活動もしなくなり、その後、居酒屋3店舗倒産適応障害で会社退職...。色々ありすぎて、ギターにも触ることもなく生活してました。

f:id:donzokomaru:20220323091901j:plain

バンドの機材なんですが、いつでもどこでもライブができるように一式揃えておりました。たぶん総額300万近くだと思います。実はその機材ですが、以前はすべて会社の倉庫においておりまして、退職するときに家に持って帰ったら、部屋が機材で埋もれてしまい、生活スペースがなくなり、慌てて10万で知り合いに売ってしまいました。いま思えばもったいなさすぎる。心に余裕すらなかったんでしょうね。

 

それが最近になり、バンドメンバーのグループラインが動きだしました。バンドメンバーの1人が結婚することになり、余興で3曲ぐらい披露したいとのこと...。返事をしなくちゃいけないと思いながら、返事もせずに3週間の時が流れておりました。とうとう、個人にラインがきまして...。そりゃ来ますわな。

 

借金を背負い、会社をやめてから、どうも昔の人達(とくに前職、前職の取引先等)との関係を切っておりまして...。なにかしら、心が前を向いていない状態なんでしょうね。いまはお付き合いがあるのは、今の職場の方々のみです。今はそれで幸せだったのでそれでよかったのですが...。

 

ともあれ、今日こそは返事しないとですね。結果はまたお知らせ致します。

 

↓頑張って返事しますのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

ここで買い取ってもらえば、よかったな...