人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

破天荒すぎwww

おはようございます。
昨日、彼女の友人と逢いました。人生相談というか、なんというか...。
上京したものの病んでしまい、今回2週間ほど帰省してきたそうです。もともとは、アパレルで働いていたもののやめて、お金欲しさにキャバ嬢になったそうな。途中、ユーチューバーにもなったけど、いまは配信を辞めたとのこと。今後はキャバ嬢を続けてながら、アコムの借金110万を返済していきますとのことでした。

さらには、彼氏が執行猶予中に、飲酒+無免許で逃げて逮捕されたらしく。確実に実刑になるそうで、それで獄中結婚をしようと思いますとのこと...。ものすごく破天荒な女の子でした。見た目かわいらしいのに、なんとももったいないなと思います。

彼氏の話を聞いたけどろくでもない男のなのに、それでも好きという...。まぁ好きってある意味、麻薬みたいなものなのかな。俺も人のこと言えんけど。

話を聞いてて、どこかで負の連鎖から断ち切らんといけんとやろうけど、そのループから抜けるのも難しいと知ってもいるし。彼女の友達だから幸せにはなって欲しいとは思うけど、今回の話を聞いている限り、自ら茨の道を歩んでいきそうでした。

しばらくこちらにいるそうなので、今度3人で飲みにでも行って、色々と話してみようと思います。人の心配をする余裕なんてほんとは俺にはない気もするのだが...。

イチローの言葉
「壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング