人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

STORES決済紹介|導入費用0円|メリット多数

f:id:donzokomaru:20220408121238p:plain

今回はクレジットカード決済、電子マネー決済を無料で導入することができる「STORES」のご紹介をさせて頂きます。大島さんのCMで有名ですよね。あっ児島さんでした...とボケはおいときましてwww

お店を運営されていてキャッシュレス決済をお考えの方、これから開業予定の方は導入をご検討されてみてはいかがでしょうか。

 


www.youtube.com

STORES決済とは

STORES 決済 は、スマートフォン・タブレットカードリーダーでキャッシュレス決済を導入できるサービスです。決済できるのは、クレジットカード、電子マネーQRコード。 決済端末ひとつで、さまざまな決済手段をご利用いただけます。また、端末を持ち運ぶことができるため、テーブル決済はもちろん、野外でのイベントでの利用も可能です。飲食店はもちろん、様々な店舗で状況に応じて非接触型決済ができるのは非常に魅力です。

 決済内容

f:id:donzokomaru:20220410133316p:plain

決済手数料一覧
【クレジットカード】
 VISA/Master /AMERICAN EXPRESS ➡決済手数料 3.24% 
 JCB/Dinners Club/DISCOVER ➡決済手数料 3.74%
【電子マネー】 ➡ 1.98%
【QRコード】 ➡ 3.24%

f:id:donzokomaru:20220410122523j:plain

STORESは導入費用0円、固定費不要

今なら決済端末を1台無料でもらえるため、初期費用固定が0円で利用可能です!!
(端末無料期間:2022年4月1日~2022年5月31日)。導入後の月額固定費もありません。

お申し込みはWebから専用フォームに必要事項を記入するだけで、オンライン申込が可能です。申し込み後、最短3営業日で利用開始できるのも魅力です。

なお、解約費も無料なので安心して導入できますね。

選べる2つの入金方法

STORES決済の入金方法ですが、「手動入金」「自動入金」の2種類が用意されています。「手動入金」のメリットとしては、振込依頼をして1~2日と着金までのサイクルが早く、任意のタイミングで振込依頼ができる点です。「自動入金」は毎月決まったサイクルで自動入金(月末締め、翌月20日)。振込依頼操作が不要で手間が省けます。どちらを選ぶかはお店の状況や判断によりますが、手動入金は売上金額(10万未満)により振込手数料が発生する可能性があります。

f:id:donzokomaru:20220410135245p:plain

クレジットカードのタッチ決済

STORESは2022年初夏に主要6ブランドのクレジットカードのタッチ決済に対応予定とのことです。クレジットカードの挿入や暗証番号入力が必要なくなり非接触でお会計ができ、レジ業務の短縮にもつながり業務の効率化にも期待できそうです。今後益々便利になりそうです。

f:id:donzokomaru:20220410140427p:plain

最後に

今回、「STORES」をご紹介してきました。やはり一番のメリットは初期費用無料で気軽に始めることができるところかと思います。

また、STORES決済を利用して、キャッシュレス決済対応のお店としてお客さんをしっかりと逃さないのも大事ですよね。キャッシュレス決済の導入をご検討の方は参考にされてみて下さい。

 

 

↓ポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ