人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

体調めちゃわる

15日から体調を崩しておりまして、もう19日なのに未だに頭痛、のどの痛み、咳がおさまりません。抗原検査3回してすべて陰性。コロナではなさそうなんだけど...。となると、この体調の悪さはいったいなんなんだろ。いっそのこと、コロナになりたいのですが...。

今までコロナで入院請求できると知らず、それならコロナに本気でなりたいと思っている俺です。21日PCR検査の予約を入れました。陽性であってくれ!!

さてさて、最近なんのやる気もない俺ですが、24日オンライン面談がひとつ入りました。面接のひとつ前の段階です。いい企業であるといいなぁと思っております。

岡本太郎の言葉
「いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング