人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

この前の女の子と話してきたぜよ

昨日は休みだったので、夜勤明けの彼女を迎えに行って、その後、彼女の友人(Rさん)と合流して3人で昼から飲みに行ってきました。

半日以上行動を一緒にしましたが、Rさん自身も人生に悩んでいるようです。彼氏のことも実際には待てるかどうかは私自身も自信がないのが本音かもって言っておりましたし、今後、仕事もどうしていいかわからないとも言っておりました。まぁそれが素直な言葉かと俺も思います。

Rさんは昨日が25歳の誕生日でして、ケーキを買ってお祝いもしてきました。25歳というのは、ほんとこれから色々とできそうで羨ましいです。こちとら46歳...。そうはいうても、どうにかしていかないといけないのも事実...。ブログを書き始めて5カ月が経過しましたが、とくになんの成果なし。どちらかと言えば、収支はマイナスばかりです。まじつらい。

Bitgetもかなりマイナスをやられました...。やめた方がいいかもです。どうしたもんか。

マザー・テレサの言葉
「神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング