人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

明日は簡単な面談

f:id:donzokomaru:20220411221924j:plain

先週、履歴書職務経歴書が書き上げました。俺えらい♬
本日、折り返しの電話を担当者にかけてみました。まずは明日、13時半から簡単な面談をするようになりました。実は今の会社の隣というwww笑える話です。明日は昼休み時間に抜けて面談に行ってきます。前回の記事は下になりまする!!

 

donzokomaru.net

 

このご報告はまた次回にしますね♬

 

今日のお昼休みは部下に誘われてお昼を食べに行ってきました。部下とお昼に行ったら、さすがに割り勘は悪いと思いお金だすしかないですよね。見栄もはりたーい!!ましてや借金2600万あるとも言えないしwww
会計は二人で2,600円。今の俺にはすこぶる大金。普段なら300円のお昼で済んだのに(T_T)でもまぁ、天丼おいしかったしいいや。

 

明日は頑張ってきまする♬

 

↓見栄をはりたいのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング