人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

現実を変えるしかない...

おはようございます。世間はお盆ですね。
今の仕事はサービス業なので、お盆休みまったくなしです。今日は仕事後、実家に顔を出そうと思います。実家は車で約20分で着くのだけど、なかなか寄り付かずでして...。正月とお盆だけは、せめて顔出さないといけないなと思っております。両親も70歳になり、年に2回だけだとあと、100回はもう会えないのかと思うと、これもまたすごく切なく感じしてしまいます。少しは親孝行しないとな

昨日、転職エージェントに登録しました。お盆なのにさっそく電話があり17日10時半から、エージェントと面談となりました。県外に出ることもできないので、なかなか厳しいとは思いますが、地道に前を向いて進んでいこうと思います。少しでも給与の高いところへ転職頑張ります。

ベートーヴェンの言葉
「人間はまじめに生きている限り、必ず不幸や苦しみが降りかかってくるものである。しかし、それを自分の運命として受け止め、辛抱強く我慢し、さらに積極的に力強くその運命と戦えば、いつかは必ず勝利するものである。」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング