人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

結果発表

二回目のBitget結果発です。ずたぼろです。
1週間で▲122,985円でした。もうしないほうがましな気がします。そろそろ、仕事以外にバイトをする時期がきそうです。

今日は朝からコンビニに買い物に行った際、大雨に合いまして、びしょ濡れになりました。心が元気なときは、めちゃ濡れたけんね!!で済むのでしょうが、現状の俺には、びしょ濡れが似合っているというか...いまの人生を現わしているような気がします。日々、心が病んでいくのを堪えるのが今の精一杯の抵抗な気がします。

去年の9月に新しい職場に就職し、慣れない環境の中で、いつも声をかけてくれて、一番仲がよくなった友人が転職することになりました。仕事ができる人だったので、まぁいつかはどこかにいくだろうなとは思っておりましたが、こんなに早くいなくなるとは...。彼は52歳でしたが、いつでも元気で明るくて仕事も早く、尊敬しておりました。ほんとに寂しいです。

今週も悲惨な1週間でした。前向きになれる材料なにもなしです。

スティーブ・ジョブズの言葉
「過去ばかり振り向いていたのではダメだ。自分がこれまで何をして、これまでに誰だったのかを受け止めた上で、それを捨てればいい」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング