人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

母の日にはお花を♬

f:id:donzokomaru:20220415231649j:plain

毎年、母の日にはお花を送っておりました。
去年は、あまりにも病みすぎて18歳から送り続けていたのが初めて途絶えました。

 

花を送るきっかけとなったがの、ラジオで「母の日のフラワーアレンジメント」をプレゼントとありまして、それに応募したのが当選し母に届きました。母がその花を俺が送ったものと勘違いをして、ものすごく喜んでくれましてwwwそれから、毎年、母の日には必ず花を送ろうと思い送り続けておりました。

 

去年は送れなかったので今年は送ろうと思います。お金に余裕なし気持ちに余裕なし、食欲もなくなることもあり多々あり、気持ちが滅入っていることも多いけど、それでもやはり今年からまた母には花を送ろうと思います。年に1回ぐらい親孝行したいですしね。みなさんも親が健在なら親孝行もよきかもです♬

 

 

↓親孝行するのでお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング