人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

お礼のライン

母からお礼のラインがきてました。
「母の日のカーネーション今日届きました。経済的に大変なのに、高いものをありがとうございます。とても綺麗で新鮮です。カステラは仏壇にお供えしてから頂きます。いつもありがとう」と...

決して高いもを送ったわけでもないのだけど、親にまで金銭面で心配をかけている俺はほんとダメ人間だなと思います。去年、会社辞めるときに親に相談だけはしたんですよね。これから借金を背負いますが頑張りますと...。それが逆に親に心配をかけさせたのかも知れません。また、いつか親に安心してもらえるよう踏ん張れ俺!!

 

話は変わり昨日は彼女ともんじゃ焼きをしました。材料代もそんなにかからないしお腹いっぱいになるし、おいしかったし、文句なしですね。またやろう♬



最後に自分への励ましと心に栄養を与える為に♬

順調な時はその状況に
満足して努力しないので
成長しませんが
行き詰っている時は
その状況を変えようと努力するので
成長することができます!!

↓親孝行せねばと思うので応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



債務・借金ランキング