人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

ダニエルウェリントンのペアウォッチ

今月は誕生日でした。

さすがに誕生日を忘れているわけではないのだけど、アラフィフにもなると、あまり誕生日は嬉しいものでもない気がする。

今日は少しぐらい、自慢話をさせてくれろー♩

実は2月に彼女ができ付き合い始めたのだけど、その彼女から誕生日プレゼントをもらいました!!わーい♬彼女はまだ20代で、借金持ちの俺となぜ付き合ってくれたのかよくわからないが、今唯一自慢できるものがあるとしたら彼女ぐらいかなと惚気てみるwww

 

f:id:donzokomaru:20220324222502j:plain


何をもらったかというと、ダニエルウェリントンのペアウォッチ!!おっさんは、そんなブランド知らんけれども、ネットで知らべてみたらかなり人気の時計で、ペアウォッチでも1位にランキング!!お洒落な時計で毎日、職場につけて行ってます。

 

f:id:donzokomaru:20220324222504j:plain

ほんとに、ありがとう!!

 

ここ数年、人生に嫌気しかさしていない人生だったので、久々に心がほっこりと温かくなりました。ほんとこれから踏ん張れそうです。今後、どんなにお金が困っても絶対に売りませーんww大事に使わせてもらいます。

 

彼女の誕生日はまだだいぶ先なので、そのときまで彼女と続いているといいと思うし、少しでもお金に余裕が生まれるといいのだけど…。人生そううまくいかんしね。さてさて、少しずつでも前向きに踏ん張るべ!

 

↓幸せ気分なのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

ここがダニエルウェリントンのサイトだよ!!