人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

車購入で悩んだ結果は…

自動車なんですが、前は会社でリースしていた車を個人的にも使用させてもらってました。会社を辞めたときに車なしになってしまいました( ノД`)シクシク…地方に住んでいるため、車がないと買い物等かなり不便です。

 

f:id:donzokomaru:20220322173333j:plain

本当は新車が欲しいのですが、今はそんな贅沢は言ってられない状態ですので、軽自動車の中古車を購入することに。いまは車の性能もあがってきて、そこそこ古くても大丈夫な気がしますしね。少しでもお金の支出を抑えないとです。

 

最初は車種、走行距離、年式等、色等と考えましたが、こだわると値段が高くなるので、とにかく安いのでいいやと割り切り、ネット検索を利用し黒のスズキMRワゴンを20万以下で購入できました。

 

 

あとは車両保険もネット保険で契約!!

借金を減らすには、節約大事です。

 

無事に車が納車され、買い物にもドライブにも行くことができるように。ひとつ不便さがなくなり心がウキウキしております。今はガソリンが高いので、長距離ドライブはできませんが、春なので桜でも見て、少しでも心に栄養がいけばよいなと思っております。「幸せは自分の心が決める」を胸に秘めて、一度きりの人生を楽しく乗り切っていきたいです。

 

ちなみに現在の借金総額:¥25,549,376

ちゃんと毎月返済していけるかいなー。こえーwww

 

↓ちょっぴり幸せなのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村