人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

またかよー!!

本日、履歴書と職務経歴書を提出した会社から電話がありました。結果は「書類選考落ち」!!またしても、面接にすら行くことができずでした。これで3回連続の書類選考落ち!!ほんと、しょんぼりです。なかなか、アラフィフの転職活動はうまく行きません。お前なんて、会うまでもねーと言われてそうで、なんか悲しいです。

少しでも年収が高いところに転職したいのですが、やはり学歴や経験や資格が足りないんのでしょうね...。己を知れってことでしょうか。

今の職場は人間関係もよくて非常に働きやすいのですが、給料が安いし、残業代が付かない。借金を背負ってる俺には死活問題なのです。正直1円でも給料が高いところへ行きたーい!!俺の心よ、負けずに踏ん張ってくれー!!

 

 

↓今回も書類選考落ち…元気が欲しいのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング