人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

借金残高【令和4年7月末】

最近、白髪が増えてきました。歳のせいなのか借金ストレスのせいなのか…。よくわかりませんが、前向きに頑張ってくれ俺よ!!

さて、令和4年7月末の借金残高です。
¥24,062,097

毎日思ってはいることなんだけど、月末になると強く思うことは、借金を払い終えれる自信がいまのところ見つからないこと。3月からブログ初めて、色々ともがいてみてるが何の進展もなし。なにかしら給料以外の収入が欲しい。やはりバイトするしかないのかな。

明日は休みなので、金貨売りにいくぞー!!

小林一三の言葉
金がないから何もできないという人間は、金があっても何もできない人間である。


↓励みになるので応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング