人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

コカコーラ1リットルの空き瓶30円

最近、商品紹介のブログを書いているのだけど、いつかグーグルとかで検索にひっかるようになって、それを見に来てくれる人が増えんかなぁと浅はかな考えで書いております。でも書くの正直めんどいのです。

さてさて、俺が小学生のころ、空き瓶のコーラ(1リットル)をお店に持っていくと、30もらえてました。一生懸命に駆け回って集めて、お店に換金に行ってたのをこの前ふと思い出しました。換金したお金を握りしめて、よく駄菓子屋に行ったものです。今はペットボトルに変わってしまいましたもんね。いまもこんなシステムあれば空き瓶集めまくるのに!!当時で30円って今覚えば高いですよね。10本集めれば300円だし。

 

 

今日は二十四節気の6番目にある「穀雨(こくう)」です。「春の柔らかな雨に農作物が潤う」という意味です。種まきや田植えを始める目安とされているそうです。これから、春の花が開花する時期になりますし、気持ちが上がりますよね。俺の気持ちも少しずつあがってくれー♬あと、少しでもお金を稼げるよういい方向に向かいますように!!あっ、この前の履歴書の返事ないやな…。また書類選考落ちみたいですね。うーむ。落ち込むな俺!!

 


↓落ち込まないのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング