人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

4月末借金残高!!じゃーん

4月末の借金残高

¥24,731,498


まだまだ減らないっすね…。そこそこいい中古のマンション買える値段だよねwww

この前、彼女と旅行に行ってきました。その内容は後日、書きますね。泣くほどうれしかったので!!そんな彼女が旅行中に言った言葉がすごく鮮明に覚えてます。「なにが起こるかわからない未来に怯えるよりも、今を楽しんだほうがよくない」と言われました。旅行中も借金ばかり考えている俺に心底楽しんで欲しくて言った言葉かもしれませんが、確かに未来がどうなっているかわからないのも事実www。楽しむときは何も考えずに楽しむのも大事かと思いましたし、それがリフレッシュになり前向きになれるのかもです。

大事な彼女を失いたくないので、真剣に頑張ろうと再度決意!!
正直、上がったり下がったりの連続ですが前向きに行動あるのみで行きます!!

 

 

↓楽しむときは楽しむので応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング