人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

最高に幸せな1泊2日


彼女と1泊2日で旅行に行ってきました。ホテルの部屋についたとたん、「HAPPY BITHDAY」が壁一面に!!彼女が「誕生日おめでとう!」とクラッカーを鳴らしてくれました♬こんなこと今までの人生でされたことがなかったので、すごくびっくりしました!!感動ですがな!!

 


夜の食事でも彼女のサプライズでお店の人がケーキを持ってきてくれて…。さらには、大好きなバーボンの名前入り、生年月日入りのプレゼント♬46歳にもなって、あまりの感動で泣いてしまいました…。

 


その後は部屋についている温泉で満喫、彼女と色々とゆっくり話すこともできました。こんな日常が毎日続くとほんと幸せだなと思いました。次の日はパラセーリングもすることができ、本当に嘘のような幸せな時間でした。

 

 


現実は借金まみれ。毎日どうすれば今後、借金を支払っていけるか模索ばかりしているのが現実ですが、こういった幸せな時間を過ごせたことは彼女に感謝しかありません。まだまだ明るい未来は見えませんが、それでも俺は幸せ者なのかもです。

 

 

↓借金返せる力が欲しいので応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング