人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

Gnome Mines始めました

NTFゲーム「Gnome Mines」を始めました。
STEPNで仮想通貨ゲームを知り、そこから色々と仮想通貨を稼げるゲームを色々と調べていました。それで新しく始まったこいつに参戦。

どういうゲームかというと、放置ゲームです。はっきりいって遊ぶゲームではありません。ただみとくだけwwwキャラクターをマップに配置して、放置しておけば自動で鉱石を掘りに行きます。掘った鉱石によって仮想通貨を稼ぐことができるゲームです。

おもしろとか、おもしろくないとか、俺には関係のない話でして、稼げればよいのだ!!と思っております。

STEPNは参戦が遅く、最悪のタイミングで始めてしまいました。現状、回収はほぼ見込めそうにありません…。NTFゲームは早めに参戦して、稼いで抜ける方がいいのかなぁと思っております。

とりあえずは、Gnome Minesの収支報告もやっていきますね♬

 

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの言葉
「暗闇の中でこそ、星が見える」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング