人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

副収入7,700円|アクアパッツァ

アクアパッツァをホットプレートで作ってみました。魚とあさりは高いので、少ししか入ってません。せつなーし。初めて作ってみましたが、まぁ味はそれなり。次回はもうちょいうまく作れそうな感じです。

彼女とデートに行きました。1年中、牡蠣が食べられるところがあり行ってきました。20数年前、牡蠣にあたったことがあり、正直、怖いのよねwww。でも彼女が牡蠣大好きなので行ってきました。海を見ながら牡蠣を焼けて、目の前の海の中には牡蠣だらけwww。
 

 



STEPNのSOL、GSTは下落したままですが換金しました♬振込¥7,700円です。わーい♬引き続き頑張って、歩きます!!


アルバート・アインシュタインの言葉
「人生は自転車に乗ることに似ています。バランスを保つためには、動き続けなくてはならないのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング