人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

コピトレード

仮想通貨の売買で優秀なトレーダをコピトレできるサイトがあるらしいです。今日の夜はそれを調べてやってみようと思います。日記にかかんとやらなさそうでwww

昨日、DALという仮想通貨を約1万円分購入致しました。そしたら今日は131.94%跳ね上がってる。そしてまだまだ上がっている。一夜にしてすげー。5万円ぐらい勝っておけばよかったな。必ずあがるという情報は出ていたけど、まさかここまであがるとは。今後、情報を仕入れては少し多めに投資して行ってみようと思います。仮想通貨は情報勝負なので他の投資よりも勝てる要素はかなり高い気がします。


ルミの言葉
「昨日、利口だった私は、世界を変えたいと思っていました。今日、賢明なった私は、自分自身を変えていています」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング