人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

弱ってまする

なんだかすごく心が弱ってます
考え出したら落ち込むのはわかっているのだけど…。さすがに借金のことを考えないわけにもいかないのも事実。借金持ちの皆様のメンタルは激強なんかな。

去年仕事辞めたときに、今までの人脈もすべて捨てたしな。なので色んな人脈も使えないし。1から頑張ってはいるけれどもなかなかね。過去は過去として忘れて、一歩一歩進まなくてはいけないのもわかっているのだけど、ふとしたときに過去の輝いていた頃を思い出してもしまう自分がいるのも事実。

俺には大した力もないのだろうな…。それでも歩みを止めると負けなのだろうけれども、いまのところはなんの結果も見えてこず。不安に押しつぶされそうな感じです。今日は弱音を吐かせてもらいました。

借金持ちも皆様、お互いに押しつぶされずに乗り越えていきましょう!!

キャロル・バーネットの言葉
「自分の人生を変えられるのは自分だけ。誰も自分のためにそんなことはやってくれません」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング