人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

感覚を思い出す

おはようございます。完全に二日酔いです。
転職する1年前までは付き合いで色んな方々と飲みに行っておりました。取引先とも行くことが多く、相手を立てるような会話、お酒の飲み方も相手に合わせる、グラスが空いているかいない等、色々と気をくばりながら飲んでおりました。まぁいわゆる、楽しくない飲み会ってやつです。昨日は友人+友人の知人との3人での飲み会でしたが、ひさびさに気をくばりながらの飲み会に昔の感覚を思い出しました。

友人の知人は会社をやめて独立するみたいですが出資者は別にいるとのこと。来年2月にフィリピンに行くそうな。そこで生活を始めつつ、俺の友人が日本での窓口になって、フィリピンの商品を輸入してネットで販売するそうです。

俺の出番があるのかないのか...正確には俺にお金が入ってくるチャンスがあるのかないのかなのですが、いまのところはわからずでした。今後の動き次第ってところです。また飲みに行く約束もしましたので、正直あんま乗り気はしないのだけど...ビジネスの話やし、クモの糸でも掴みたい心情なので行ってきます。

さてそろそろ仕事スタートです。二日酔いで具合悪し...。1日乗り切ったら、速攻で寝ます。皆様よい週末を!!

ノーマン・ヴィンセント・ピールの言葉
「自分の考え方を変えたとき、世界が変わります」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング