人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

海行ってきたある

おはようございます。
昨日、彼女とに行ってきました。めちゃくちゃ楽しくてよい気分転換になったけど、今日は身体が鉛のように重いです。さすがに歳ですな。今日は仕事終わったら早めに寝ようと思います。

みんな日に日に歳をとっていくのも当たり前なんだけど、最近はなんかすごく切ないですね。お金を稼いでいた時は、俺にも勢いがあって約2年前までは歳とか気にしたことなかったんだけどな。最近はすごく歳も考えるようになりました。彼女が若いからなのか、いまの現状と歳がミスマッチなのからなのか...。

最近は色々と思うようにいかない状態で続いております。お金って稼ぐの大変ですね。どうやったらうまくいくのか迷走気味です。行動あるのみとはわかってはいるのだけど、そんなタフじゃないのよね...。少し光が見えたかと思うと、ますます闇に向かっている感じがします。ともあれ、いまんとこ生きていて生活できているのでよしとしときます。

昨日は楽しかったけど、現実に戻った今日は元気がないので、このあたりで!!
借金持ちの皆様、お互いに踏ん張りましょ♬

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング