人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

記念日!!

昨日は彼女と付き合い始めて半年記念日でした。今までお揃いの時計お揃いの靴お揃いのTシャツなどを買ってきました。昨日は半年記念だったので、お揃いのサンダルブレスレットを購入しました。今度、写真撮らねばです!!46歳のおっさんですが、幸せ満喫中です。

さて、Bitgetなのですが今回かなり順調です。損切もよい利率で機能していような気がします。まずは1週間後の報告が楽しみです。

仮想通貨では、Mikucoinというのが1000倍に上がりました。これ俺、実は持っていたんです。んでも、5倍に跳ね上がった時点で売却しておりまして...。コインが誕生してほぼすぐに5000円分購入していたので、いま売却すれば5百万になっていたという...。ほんと草コインはたまにこうやって化けるのよね。

今、草コインはKingyoを保持しているだけです。ビットコインが毎日もらえるので、すごく得した気分になってます。Bitgetが順調な感じなので、少し心に余裕が出てきた気がしまする。

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング