人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

いっきに消えた80万

Bitgetで3日前まで約30万ぐらい勝っていたのに、いっきに全額消えておりました。その額80万円!!仮想通貨がかなり値上がりしたらしく、俺のコピトレーダー達がショートに賭けていたのと、コピートレダーを多くフォローしていたため資金が耐え切れずに消えた感じです…。うーむ。トレダー達を多くフォローしたのは自分の失敗ですが、損切やってくれよって感じです。トレーダー達は金あるから損切しなくてもいいのかいな??
レバレッジ50倍でばんばん勝負していくので、儲けるときは儲けるけど、消えるときは一瞬なんですねwww勉強にはなったけど、あまりにも痛い勉強代です。

今日はやる気もなんもなくなったので、寝ようかなと思ってます。月末の借金返済資金どいないしよー…。天国から地獄ですな。前向きになれる言葉を調べる元気もでねww

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング