人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

彦星と織姫

昨日は七夕でしたね。結婚する前までは真面目だった彦星織姫、結婚した後に遊びほうけたので1年に1回しか会わせてもらえなくなったらしいけど、まぁ気持ちわからんでもない気もするが、生活するには仕事せんばやろ。と突っ込みたくもある。

といいつつ、昨日も彼女に仕事後、夕飯を作ってもらいました。ありがとうございました。実はここ最近、毎日彼女と会っている俺。確かに会ってて楽しくて幸せなんだけど、色々と調べたりやりたいことができないのは事実なんだよね。でも会いたいのさ!!一瞬、織姫と彦星と一緒なんじゃなかろうかとも重ねてみたりしてましたwww

今日は友人の知人が独立したらしく、その相談に乗ってあげて欲しいと依頼がありまして仕事が終わったら行ってきまする。なにかおもしろい方向に行かんかなと期待しております。例えば経理、総務系を手伝って欲しいとか。1千万あげるから、なにかしら起業してみない?とか、勝手に夢を膨らませております。どんな内容かは後日、ご報告致しますね。

世間はまたコロナが広がっておりますね。また自粛ムードになるのかな?今の業種はサービス業なので、もろに影響を受けます。ボーナスもなーし。ほんといいところがあれば早く転職したいんだな。

ヘルマン・ヘッセの言葉
「しがみつくことで強くなれると考える人がいます。しかしときには、手放すことで強くなれるのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング