人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

就職結果発表!!

面接結果ですが、無事に採用頂きました!!

 

f:id:donzokomaru:20220320133543j:plain

 

これで脱ニートにはなれました。この年齢で再就職ができたことに感謝ですし、素直に嬉しい。会社都合での退職でしたので、失業保険も約1年近くもらえそうでしたが、やはり職が決まらないと不安でもありました。

 

ともあれ、ここからが第二の人生のスタートラインです。不安と希望で一杯ですが頑張ります。正直なところ、年収も約3分の1になりますし、これから借金を返済していけるかとても不安です。しかしながら、前を向いて行くしかない...。

 

就職が決まりましたので、再就職手当の申請をすることができ約130万が振り込まれておりました。それなりの金額が振り込まれている!!借金の返済に充てていきたいと思います。

 

もし現在、就職、転職活動をされている皆様がおりましたらエールを送ります。書類選考で落とされる、面接で落とされる、なかなか採用されないとお悩みの方も多いかと思いますが、諦めずにいきましょ!!メンタルが崩壊しそうなときは、気分転換も大事かと思います。愚痴が言える人がいたら愚痴りましょう。

 

とかく、わたくし自身も借金地獄で大変な状況ですし、これから節約とお金を稼げる方法を模索していかねばです。しっかりと前を向いていきたーい。いけるかどうかわかりませんがwww

 

↓前を向いて生きていきたので、ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村