人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

11,300円の副収入

STEPNを始めて、約16日が経過しました。ブログを遡れば記事があるので、過去を知ることができるのは便利よね。

 

donzokomaru.net

さてさて、靴のレベルが9になりました!!原資回収に入りまーす。今回は11,300円回収しました。通帳に無事に振り込まれてニヤリ♬でも考えると、初期費用に18万掛かっているのさなwwwいつになれば原資回収できんだろ。でもなんだろ、給料以外の収入が通帳に入るのは、すこぶる素直に嬉しい。

あっそれと、STEPNを始めたい人へ
ACTIVATION CODE「45397532」ご利用どうぞ♬

あと、オワコンと言わている、「Bobcrypto」を始めてみました。初期投資2万円。たぶんこれは絶対に回収できない。ボンバーマンみたいな感じなんだけど、自動で仮想通貨を稼ぐゲームです。ただ見てるだけでOK。半年前ぐらいまでは、すごく稼げていたみたいです。



無料で初めて稼げるゲームってないのかな。調べてみようと思いまする!!


フレッド・ロジャースの言葉
「痛みを伴わない人生なんてありません。問題に立ち向かってこそ、私たちは成長するのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング