人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

続 就業促進定着手当ゲット!!

f:id:donzokomaru:20220408221425j:plain

 

就業促進定着手の話の前に、少し愚痴を交えたお話をさせてください。

 

この前初めて、彼女とお泊りをしたのですが、その時に携帯を見られまして…。携帯を見ていいことってないと思うのです。携帯を見るときは「別れる覚悟ができている」「別れる理由を探している」、そんな時しか見ないで欲しいwww案の上、他の女性とラインしているのが発覚し、別れる!!と言われまして…うーむ女性とラインぐらいしますがな。

 

最近、彼女のおかげですごく幸せだったのが、急に奈落の底に落とされた感じでした。なんとか別れずにはすみましたが、今後どうなんでしょうね。正直、怖いです。年齢も22歳離れていて若いし、借金まみれの俺と付き合ってくれている時点で感謝だらけだったのですが、正直、携帯は見ないで頂きたいと思った次第です。

 

さて、本題に戻りまして、就業促進定着手当です。

この前、就業促進手当を申請してきました。詳しくはブログに書いてます。

 

donzokomaru.net

 

この申請の結果が本日届いておりまして、無事に申請がおりました。支給決定通知書には、おおむね1週間以内に振り込まれると書いてありました。その額、593,028円、想像より多くて喜んでおります♬ありがたく借金返済にあてさせて頂きます。考えても仕方ないのですが、今回入金があった¥593,028借金返済総額約2.3%なんですよね。ほんと先が思いやれますが、踏ん張れ俺♬

 

↓助けて欲しいのでポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ