人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

お疲れもーど...

ちょいとブログを書くことができませんでした。彼女に振り回され過ぎた3~4日間でして寝不足全開モードです。目の下のクマやばいです。なぜかというと、彼女からの別れる詐欺やら連絡無視にやられておりまして...。俺別れたくないのでwww必死になんとかしようとは思って動いておりました。それが彼女からすればうざいのでしょうね...。今後大丈夫かいな。心配です。

さて、7月9日の日記で友人の知人の人がフィリピンに行って独立する話を書きましたが、その人から『何かおもしろい事業やりたいなら出資するよ』と言われまして、俺的には今のところ、やりたい事業があるわけではなく...。そう思って考えていたら、俺の友人が昔、うなぎの養殖をやりたいと言っていたなと思い出しました。俺の友人が言うには、特殊な水をつかって2倍の速度で養殖するそうな。あやしいwww

出資の話を俺の友人にしたら興味を持ってくれて、さっそく出資者と連絡をとりまして、今後、プレゼン資料を提出し出資してくれるかをどうか判断してくれるそうな。厳しいかもしれないけれど、うまく出資してもらえれば、おもしろくなりそうな気配です。

あっ!!それと最近お疲れモードだったのでBitget見てなかったら、いつの間にか2100ドルの以上の利益が!!日本円で約30万です。えっ...と思いました。つい4日ほど前まで損失だったのにwww。仮想通貨こえー。増えたり減ったり激しいです。月末までに倍ぐらいの利益でてたら、すごく幸せだなぁ。借金返済に充てれる♬ちなみに原資は50万です。

バラク・オバマの言葉
「他人や時間を待っていては、変化はやってきません。私たち自身が、探していた『変化』そのものなのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング