人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

いまだ返済の道筋見えず…

ブログを始めて2カ月が経過しましたが、借金の返済の道筋は未だに何も見えてこずです…。まったく何も行動してないわけではないのだけど、給料以外の収入を見込めるものがいまのところはないのが現実。

月末も近づいてきて、返済が近づいてくると不安が募るばかり。早く借金から解放されたいが、まだまだ借金額はえげつない!!給料以外で何がしら少しでも毎月、お金を作れるようになれば未来が少しずつ開けてくると思う。

あっ来月の賞与も業績悪すぎて支給ないそうな…。
せめて賞与があればな。ほんと明るい話題が欲しいぞ。誰か俺にめぐんでくだせーwww

あっ、いまホタルの時期ですたいな。
気分転換にホタルでも見に行ってみようっと!!


ヴィンス・ロンバルディの言葉
「打ちのめされたかどうかではなく、立ち上がったかどうかが大切だ」

 

↓励みになるので応援ポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします

債務・借金ランキング