人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

ひさびさに行ってきた!!

久々に焼き鳥を食べに行ってきました♬
おいしいものを食べるとほんと幸せです。さらに、隣にに彼女がいたら、どれだけ幸せだったかと思います。だめもとでよりを戻せないかラインでもしてみようかな…。女々しいと思われるかいな…。

 

焼き鳥のあとバーにも行ってきました!!ひさびさに借金のことを忘れて楽しく過ごせた数時間でした。たまには気晴らしも大切ですね。

最近は仮想通貨やNFTゲームばかりを調べております。ふと思うことは、NFTゲームへの先行投資はかなりの確率で勝てる要素があると思っております。流行るであろうゲーム通貨を先に購入して倍以上になれば売る。流行るゲームは10倍以上の値をつけるんですよね。いまは軍資金もないので少額で勝負するしかありませんが、100万あれば1000万ですよ。金が金を産むのだもんな。

今日は、MetaBombというNFTゲームで使用する仮想通貨「MTB」を5000円分購入しました。ほかにも色々と購入したいものがあるのだけど、余剰資金がほぼないので厳選して購入していこうと思います。借金返済の道筋はNFTゲーム関連の仮想通貨で勝負していこうと思います。

ダライ・ラマの言葉 
「楽観的になりましょう。気分が良くなりますよ」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング