人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

わけわからん!!

 

 

久々に夢をみました。どんな夢かというと、「ひたすら車をバックで運転する夢」。ほんと意味不明です。

夢占いで、調べて見ると、
「今の状況に、かなりの不自由さや閉塞感を覚えているようです。思い切りハメを外したいという気持ちが、バックで運転するという危険な夢として表出しているのでしょう。あるいは、現実の世界でちょっと無謀になっているとも考えられます。自分のエネルギーをよりよい形で表現できるよう、どこかでガス抜きをしたほうがいいかもしれません」
と書いてありました。ようはストレスたまっているので、気分転換しなさい!ってことなんやろうけど、そりゃあたん前やろ。俺の借金まだ¥24,731,498の残高よ。ストレスない方が不思議やろー。収入より借金の返済額が多いし(T_T)。俺はそんなにメンタル強くなーい!!

生きてるだけでえらい!って誰か褒めてくれよーwww


マリリン・モンローの言葉
「一度失敗したからといって、すべてが失敗するわけじゃないわ」

 

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング