人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

35億ってすごいやな

おはようございます。
この前、Bitgetで80万が消えてから完全にやる気なしです。YoutubeやTwitterで色々と情報を仕入れる力もありません。しばらく浮上できないのかな...。

この前テレビでやってましたが、矢沢永吉さんが昔35億の詐欺にあって負債を背負ったそうです。それを数十年かけて全額支払ったそうです。ほんとすごいなと純粋に見てました。そりゃ稼ぐ金額が違うけど、35億の返済はさすがにすごいです!!

エリカ・ジョングの言葉
「私は恐れを人生の一部として受け入れてきました。特に、変化への恐怖心を…。『引き返えそう』という心の声をよそに、前進し続けてきたのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング