人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

原資回収完了!!

5月末に始めたNTFゲーム「Gnome Mines」の報告です。このゲームを始めるのに1万6千円かかりました。そして約1ケ月もしないうちに原資回収完了です。わーい♬STEPNは悲惨な結果に終わりましたが、今回は大成功でした!!NFTゲームは早めに参入し、原資回収が鉄則のようです。

↓これが始めたときの日記↓

donzokomaru.net


今後はNFTゲームに早期参入もいいけど、早めにプレセール等で仮想通貨を購入して上場と同時に売るのが一番手っ取り早く儲けれそうです。まぁそれをするにも情報と知識と時間が必要なので、これから1つ1つ覚えてやっていくしかなさそうです。誰か詳しい人が回りにいれば一緒にやっていきてー。

最近は寝る時間を少し削ってyoutubeを見ては様々な情報を仕入れています。でもまぁ5月までNFTゲームや仮想通貨を知らない俺だったけど、2ヶ月でここまできたので、今後も少しずつ知識を増やしていきたいと思います。


リリー・レオンの言葉
「迷ったら変化を選びなさい」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング