人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

ふっかーつ♬

彼女によりを戻して欲しいと熱い想いを伝えたらOKでした♬
なら、ふらないで欲しかったのですが...。女性心はよくわかりません。なんにせよ復活できてよかった!!

さっそく、彼女の仕事終わりに合流して「もんじゃ焼き」をしました!!
カレーもんじゃとキムチもんじゃの2種類を作りお腹いっぱい。一人で食べるよりやっぱ、会話しながらの食事はおいしい♬


それと求人が出ていた会社に電話してみました。46歳でも問題ないとの回答でしたので、履歴書送付してみようと思います。さてさてどうなることやら。せめて面接までは行きたいだな。ここ3社、書類選考落ちだもんな。

でも、今の会社は居心地はいいんだよね。みんないい人だし。仕事が単調であるのと、ボーナスがないのが辛い...。生きるってお金いるよね。1年前よりメンタルが復活してきているのはよくわかる。少しずつではあるが、稼ぎたいと思う気持ちもでてきた。まぁ実際は稼がんと借金返せんのやけどwww


ジェイムズ・ボールドウィンの言葉
「真正面から立ち向かえば、どんなことでも変わるというわけではありません。けれど、真っ向から立ち向かわなければ、何も変わらないのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング