人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

休みは嬉しいが…

今日も休みでした。普段は月8回と休みが決まっていますが、現状、コロナで暇なので月3回の休業がありまする。なので月11回休み。休みは嬉しいのだけど、お金がかかるのだよね。仕事に出ていれば、社食を利用して昼、夜の飯代の600円で済むのだけどな。休みとなると何かと出掛けたりするし、ガソリン代も高いし、外で食事するとなるとすごくお金かかるのです。

今日は夜勤明けの彼女を迎えにいきまして、一緒に飯を作りました。今回はお好み焼きです。粉もの系多いですwww。いつものごとく寝顔を見るのがすごく幸せです。日記で地雷女とか言って、ごめんよー。これからも宜しくお願いします。

さきほど、「ハイローオーストラリア」って言うのをしりました!簡単に言えば、30秒後の為替が上にいってるのか、下にいっているのかを予測して賭けるみたいです。勉強すればかなりの勝率で勝てるとありました。Youtubeでは5000円がほんの数分で何万にもなってましたwwwほんと色んな稼ぎ方がありますな。

さてさて、明日も仕事頑張りますかな。

ウエイン・W・ダイアーの言葉
「物事の見方を変えたとき、あなたが見ているものも変わります」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング