人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

結果発表

まずは1週間経過したので、「Bitget」の収支報告です。1週間で+20,800円でした!!一時は+62,000円ぐらいいったのですが、1人のトレーダーだけで40,000円をやられまして...。さっそくフォローを外しました。しばらくは、トレーダー選定をやっていかないといけない感じです。まずは1週間でプラスだったので、前回の失敗は生かせていると思います。また来週報告致します。

それと約3年ぶりにバスケに行ってきました。身体は動きませんでしたが、久々に汗をかいてすごく懐かしい感じがしました。昔はバスケにバンドに仕事に経営に遊びと充実した日を送っておりましたが、いまは病んでる借金王です。少しずつ、前向きになっていけるといいのだけどな...。

トーマス・エジソンの言葉
「私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング