人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

2度目の挑戦

昨日、1オンスの金貨4枚おたから屋で売ってきました。総額895,000円でした。そのうち、50万をBitgetに入金し、さっそく昨日より運用開始です。前回の失敗を生かし、今回はトレーダーの選出を重要し、トレーダー事に損切の設定を行いました。これでうまくいくはずなんだけどな...。目標は12月までに月5万の利益で50万➡90万まで持っていくことです。毎週、ご報告致します。

相変わらず彼女の気分に振り回され、かなりメンタルが削らております。好きだから我慢できているけど正直疲れます。好きじゃなかったらとっくに別れているがな。さて8月に入りました。月末までなにかしら動きがあるといいなと思います。

ヘレン・ケラーの言葉
「人生とは、恐れを知らぬ冒険か、何もないかのどちらかです。変化に立ち向かい、自由な精神をもって行動することが、何にも負けない力を生むのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング