人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

再度、勝負してみよかな

とうとう月末がきました。
まだ借金残高まとめていないので、今日の夜にでもまとめます。

最近、すべてにおいてやる気がなくなってしまっておりまして、非常にまずい精神状態となっております。どんどん負の連鎖にはまっている感じです。

Bitget80万一気に消えましたが、再度、損切設定やトレダー達を選びなおして挑戦しようと思います。しかしながら、手元に軍資金がないので明日、1オンスの金貨を売りにいってきます。残り4枚手元にあるので、それを売ったら80万ぐらいになると思うので、そのうち50万で再度、勝負してみようと思います。まずは大きく増やさなくてよいので、確実に月5万程度の利益を狙っていこうと思います。勝つことよりも負けない布陣で臨みます!!はじめたら毎週報告していきますね。

29日は彼女と花火を見に行ってきました。動画しか撮ってなく貼り付けれないので、始まる前の画像貼っておきますね。花火はとても綺麗でした。


マドンナの言葉
「自分が誰であろうとも、何をしたとしても、どこから来たとしても、いつでも変わることができる。そして、より良い自分になれるのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング