人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

誰か助けてー!!

変わらずドヨーンとしております...。
転職サイトを見ていても気になるものがなく。色々と動こうとはしているものの思うようにいかず...。来週には月末がくるのになと思っております。行動するのにもお金がかかるし、やはりお金に余裕がないのが一番つらい。だれか助けてくだせぇ

むかしは夏が大好きでした。いや今も好きなんだけどね。気分が乗らないだけの話なんだな。来週あたり気晴らしに、海にでも行ってみようかな。

最近、彼女の機嫌がよく仲良くやれているのだけは救いだな。大したものも作れないけど、色々と料理してまする。小さな幸せがあるだけでも救いです。

タラジ・P・ヘンソンの言葉
「ネガティブなことを、くどくど言うことはありません。なぜなら、そこに成長はないからです。前進することもありません。だから私たちは、常に物事の明るい側面を見ていく必要があるのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング