人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

デリヘル送迎はじめました

f:id:donzokomaru:20220325160950j:plain

 

いま、デリヘルの送迎バイトをしております。

10日間限定のバイトです。

 

ちなみに時給、850円ですwww

 

仕事が終わってからなので、20時~26時まで働いて、1日5,100円!!毎日手渡しでもらってます。ありがたやー♬

 

仕事はいたって簡単、車に女性を載せてホテルに送る。時間になったら迎えに行くってな感じです。待機時間は何もすることないので、車の中でぼけーっとしてます。楽と言えばかなり楽な仕事です。

 

いろんな女性がおりまして、話すのも意外と楽しい。あと、変態男の話も教えてもらいおもしろい!!「女性の下着を自ら装着する男」「お医者さんごっこを強要してくる男」などなどwww

 

 

働いている女性もお金に苦労している方が多いので、自分自身の励みにもなります。

がんばろー♬

 

↓送迎頑張っているのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村