人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

売れるんじゃね

今日は彼女とハーバリウムを作りました。せっせと作り始めまして約30分で完成。めちゃくちゃ簡単。ふと思ったのが、メリカリで売れば売れんじゃねと思いました。今回は彼女と作った思い入れがあるのでもちろん売りませんが。部屋に飾っていい感じになりました。とりあえず完成品の写真を載せますね。じゃーん。

最近、彼女のおかげで幸せに生活を送っているのですが、いやほんと幸せです。でもお金を稼ぎ出す方法は常に考えて行動せねばなのは変わっておらず。この幸せが続くためにも色々と人生模索していかねばです。バイトをするのが一番稼げるのかもですが、仕事終わってからバイトはさすがにしんどい…。そういう考えも捨てねばいかんのかもですがね。ふーむ…。


【キング牧師の言葉】
「もし飛べないなら走ればいい。走れないのなら歩けばいい。歩けないのであれば、這っていけばいい。何があっても前に進み続けなければならないのです」

↓ハーバリウム綺麗にできたの応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング