人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

ある意味ありかも...

昨日は両親から会って欲しいといわれる女性と会ってきました。いわゆる、お見合いです。さすがに俺も46歳ですし...。さすがに両親も結婚して欲しいと思っているんでしょうね。ちなみに相手の女性は44歳でした。

2時間ぐらいの食事をしながら、色々と話してきました。初対面でしたが、付き合う気もない結婚する気もないので、お酒が少し回りだした頃合いで、素直に「俺、借金が2400万」あります。と伝えたら、その女性の方が、「わたし看護師ですし、将来、一緒になることがあれば、少しは力になれるかも知れません」って...。一瞬、それありかもってwww思ってしまいました。本当は誰かに助けてもらいたいのが本音ですしね。

でもまぁ俺には、22歳年下のめちゃんこ可愛い彼女がいるのよね。ときおり地獄に叩き落とされるけど、一緒にいて幸せだなと思うし。好きだし一緒にいたいなと思うし。結婚するなら、いまの彼女としたいっす。が本音の気持ち。

もしかしたら、今回の女性と仮に結婚したら将来楽になるのかもですね。また人生のターニングポイントで失敗かもです。過去にも戻れないからこそ、今を頑張っていくしかないのだろうけど、やはりメンタルは崩壊しつつあります。

話は変わり、TKOの木元さん、なにやら大変そうですね。やはりお金ってほんと怖いです。金が金を産むのはわかりますが、確実に儲かるはかなり怪しい話ですもんね。

イッサ・レイの言葉
「成功とは、ムービング・ゴールポストのようなもの。その瞬間を祝い、その先に目を向け、どうすれば前よりも改善できるかを考えること」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング