人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

ちょうど1年前

f:id:donzokomaru:20220404083322j:plain

昨日は帰宅後、19時には爆睡してました。気づけば朝の7時wwwどんだけ寝るんだよってな感じです。

 

ちょうど1年前に(ロードを思い出す方は同世代かもですね)、会社を辞める決意をしました。朝起きて、吐きながら会社に行っていたのを思い出します。そう思えば、今は吐く事もなく、普通に仕事に行ける環境は幸せですね。

 

いまの会社は、社員食堂も利用(1食300円)できるし、スーツやYシャツのクリーニングも無料なんですよね。アイロンする手間もお金もかからないし、そういった意味でも恵まれているのかもですが...やはり給料が安いwww

 

最近はよく、心と身体の健康が大事だと実感しております。お金では買えないですしね。借金がなければ、今の生活がとても幸せなのかもしれません。しかしながら多額の借金を返すには、どうしてもお金も必要なわけで、でもそれでまた体調崩したら、元も子もない...。うーむ...。ほんと難しいですね。

 

体調崩すかもしれませんが、給料の高いところへ転職が必要なのかな...。つらみ...。

 

↓1年前より元気なのでポチお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ