人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

300万円は大金すぎやろー

5年ぶりに友人から電話があり、どうしても会いたいのとのことでした。俺としては最近、人と会う元気があまりないので、時間に制限ができる「昼休みなら会える」旨を伝えたら、それでいいとのことで...。本日、職場近くの喫茶店で会ってきました。

話の結論から言うと、パチンコ、スロットで作った借金が300万になり、そのお金を貸して欲しいとのことでした。このままじゃ離婚になるとのことで…助けてあげたいけれども到底今の俺には無理なお話です。いま、300万を貸せる金があったら、どんだけ幸せかと思います。

いま俺が借金2600万あることを伝えたら、逆に励まされてしまいましたwwwお金に苦しむのは、ほんとつらいですし、友達の辛さもよくわかるけど、自業自得な部分もありますしね。それは俺にも言えることですが…。今は小さな幸せでもしっかりと噛みしめながら生きている感じと友人に話しました。

借金のある皆様、一歩ずつ、少しずつ未来を見て頑張りましょ!!

 

↓300万欲しいのでポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村