人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

たぶん、行くのだろうな...

職場の同僚が会社をやめて、東京で就職するか悩んでおります。
給料が倍になるらしく、家賃も6割負担してくれるらしい。羨ましい話だよな。本人は行くか行かないか悩んでいたけど、俺なら絶対行く!!

俺は未だに転職先決まらず...。3度の書類書類選考落ちwww。その後、いい求人がなく身動きできずにおります。歳も歳なので焦らず、ぼちぼちと長期戦で行きたいと思います。

なかなか給料以外の稼ぎもなく困っております。今度は「せどり」でも初めてみるかな。なにもしないよりはやった方がいいと思うし。

最近は、アプリで仮想通貨をゲットするため、歩きまわっており健康になっている気がします。めげずに続けていきまする♬

リンドン・ジョンソンの言葉
「昨日は取り戻せないけれど、明日勝つか負けるか自分次第だ」

 

↓応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓応援ポチお願いします♪


債務・借金ランキング