人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

終わったよ

今日、彼女に振られました。
先週まで、一緒にアクアパッツァを作ったり、牡蠣を食べに行ったり、蛍を見に行ったりとしていたのに…。なんで急になんだろ。

きっと理由はあるのだろうけど。彼女は教えてくれず終いでした。
3カ月間、幸せすぎる日々でした。勝手に彼女のためにも、借金返済頑張らんばなと思ってもいました。でも結局また失いましたね。俺は多くの物を失っていく人生のような気がします。しばらく元気は出ないと思いますが頑張って生きます。

めちゃくちゃ大好きでした…。完全に惚れちゃってましたね。
月末だけど借金残高まとめる元気がないので明日にでも書きまする。


アイリス・マードックの言葉
何もかもが変わっていく瞬間があります。今まで嘆いていたことが突然どうでもいいことに思えてくるのです


↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング