人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

地雷女なのかもしれん

つい3日前によりが戻ったのだけど、また昨日は「別れる」だの「距離をおきたいだの」...。まじで意味不明すぎ。夜中3時過ぎまで、電話してたけど解決しないし...。こいつは地雷女なのかもしれん。でもまぁ歳の差22歳やし、わかり合えないのが現実なのかな。でも若いし可愛いのさな。んでも疲れるだよね。


彼女がいることで俺にとって、プラスの部分も多いけど、マイナスの部分も多い。でも今後、俺に彼女ができるようにも思えない。できれば一緒にいたけど、毎回毎回、こっちのメンタルが擦り減っていくのよね。どうしたもんか。

今日は仕事終わりに面接に行くんだけど、睡眠時間3時間のすこぶる寝不足状態での面接だわさ。いい印象与えきれん可能性大やな。彼女に面接のことも伝えていたのに、それもわざわざ前日に別れ話をしてくる意味も俺にはよくわからん。

ええいこうなったら、金持ちマダムを捕まえるしかなーいwww愛よりお金で生きていくのが楽なのかもしれんwww

 

ゾライダ・コルドバの言葉
「私たちはみな何かに恐れていて、逃げ出したくなるときがあります。そんなとき、諦めないと決意したあなたの“強さ”は、運命を変えようとする決意の表れでもあるのです」

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング