人生どん底からの脱出

借金2600万をどう返済していくか模索なう!!

仮想通貨の副収入

GnomeMinesを初めて10日間ぐらいが経過しました。
現在稼げたのが、「51.788GMINES」です。現在の仮想通貨の価格でいくと、約6,500円です。今回の投資額が16,000円ぐらいです。今回のゲームは早く始めれた方なので、うまくいけば、1ヶ月で原資回収可能かもです。今月末に再度ご報告致します。

STEPNに関しては、まじ死んでますな...。18万の投資は無駄に終わったとしか言えませんが、NFTゲームを知る機会になったので勉強代ととらえるしかないか...。まぁしばらくゲーム自体が続いてくれれば、少しずつは回収できるとは思うのですが。ちなみに今だと、STEPN約2万で始めることができます!!

もし、始めたい方はActivation code貼っておきますね♬

「73569660」


ビヨンセの言葉
私はギャンブルが大嫌い。でも、一つだけ賭けてもいいと思えるものがあるの。それは自分自身よ。

↓励みになるので応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

↓励みになるので応援ポチお願いします♪

債務・借金ランキング